>  2012/02/13 (月) 19:19:00        [qwerty]
> http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> ふくいちライブ映像
> モワモワしてまいりました(;´Д`)

君はオオカミ少年というハンドルを名乗るといいよ

参考:2012/02/13(月)19時18分02秒