> http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html > ふくいちライブ映像 > モワモワしてまいりました(;´Д`) 君はオオカミ少年というハンドルを名乗るといいよ 参考:2012/02/13(月)19時18分02秒