>  2012/02/13 (月) 19:19:13        [qwerty]
> > 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)
> キングクリムゾンみたいな(;´Д`)

俺が書こうとしたレスが書かれていた(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時17分54秒