>  2012/02/13 (月) 19:19:29        [qwerty]
> 絵は描きたくないが描いたという結果だけ欲しい(;´Д`)

仕事したくないけど給料だけ欲しい(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時16分24秒