>  2012/02/13 (月) 19:22:44        [qwerty]
> > なんか寒いと思ったら雪降ってきた(;´Д`)東京
> いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌

来週辺りには多少マシになると聞いたが(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時21分43秒