>  2012/02/13 (月) 19:23:33        [qwerty]
> > ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)
> みてるよ(;´Д`)ミイかわいい

冬の風物詩モラン(;´Д`)登場

参考:2012/02/13(月)19時22分43秒