>  2012/02/13 (月) 19:24:23        [qwerty]
> > Amazonのマケプレで2点注文して決済されたんだけど
> > 送られてきた商品は1点のみでもう1点は欠品によるキャンセル
> > 納品書は1点+総量でいいんだけどAmazonの方は2点分請求されてる場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
> クレカの引き落としがどうなってるかによるんじゃないだろうかね(;´Д`)
> あと欠品扱いになるなら発送段階でその旨通知が来てないか?

今回は注文と同時に決済されてるんだよね(;´Д`)
いつもは相手の在庫確認が終わってからだと思ってたんだけどさ
てかAmazonのページも変わってないのでクレーム書いてたんだけど
投稿前にリロードしたら返金って項目ができててたよ
払戻日が今日でステータスはプロセス中
こういうことあるんだな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時18分33秒