>  2012/02/13 (月) 19:24:26        [qwerty]
> ムーミン見てるの俺だけか(;´Д`)

アニメ版は嫌いだったと無料百科事典にあるね(;´Д`)特に初期の

参考:2012/02/13(月)19時22分25秒