>  2012/02/13 (月) 19:24:33        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120213-OYT1T00068.htm
> 難易度の高い死に方だな

目を覚ま_そうとしたんだよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時23分36秒