>  2012/02/13 (月) 19:25:40        [qwerty]
> > 震災と原発の事故処理は大量の雇用を生むからGDPは押し上げられるはずだよ
> > 原発を止めたことでマイナスは発生するかもしれないけど(;´Д`)
> でも福島の復興案件自体への入札参加が少ないとか言われてたな(;´Д`)
> 仕事として請けても割に合わないケースが多いのかもつまり予算が出てない

時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html

参考:2012/02/13(月)19時20分51秒