> > いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌 > 来週辺りには多少マシになると聞いたが(;´Д`) あたたたたくなると花粉が飛ぶんだ(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時22分44秒