>  2012/02/13 (月) 19:25:57        [qwerty]
> > いつ頃からあたたたたたかくなるんだ(;´Д`)もう寒いの嫌
> 来週辺りには多少マシになると聞いたが(;´Д`)

あたたたたくなると花粉が飛ぶんだ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時22分44秒