> > でも福島の復興案件自体への入札参加が少ないとか言われてたな(;´Д`) > > 仕事として請けても割に合わないケースが多いのかもつまり予算が出てない > 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい > http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時25分40秒