>  2012/02/13 (月) 19:26:47        [qwerty]
> > でも福島の復興案件自体への入札参加が少ないとか言われてたな(;´Д`)
> > 仕事として請けても割に合わないケースが多いのかもつまり予算が出てない
> 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい
> http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html

原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時25分40秒