> > 時給3000円なら福島まで行きたいよ(;´Д`)うらやましい > > http://www.minyu-net.com/news/topic/0131/topic3.html > 原発敷地内のがれき撤去なら日給3万だぜ(;´Д`) 何時間労働ですか?(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時26分47秒