>  2012/02/13 (月) 19:27:49        [qwerty]
> ムーミンてみんな妖精なのに幽霊とか怖がったりするよな

メガテンでも幽霊怖がってる妖精がでてくるよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時25分09秒