>  2012/02/13 (月) 19:29:38        [qwerty]
> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか

うん
単純には
httpサーバがstdinとstdoutを処理してくれるから
それの読み書きするだけだよ

参考:2012/02/13(月)19時27分14秒