>  2012/02/13 (月) 19:29:53        [qwerty]
> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの

おいちょっとスマホから謝ってみてよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時19分56秒