> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html > > ふくいちライブ映像 > > モワモワしてまいりました(;´Д`) > あれ?(;´Д`)スマホからなんだけど温度計の故障じゃなかったの おいちょっとスマホから謝ってみてよ(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時19分56秒