>
2012/02/13 (月) 19:30:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時27分14秒