>  2012/02/13 (月) 19:30:21        [qwerty]
> perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか

簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時27分14秒