>  2012/02/13 (月) 19:31:37        [qwerty]
> > 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
> perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)

pythonがいいよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時31分15秒