>  2012/02/13 (月) 19:31:47        [qwerty]
> > 温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの
> > 宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`)
> 温度計1つが異常:故障かな?(;´Д`)
> 温度計2つが異常:故障かな?(;´Д`)
> 温度計3つが異常:故障だな!(´ー`)

スペースシャトルって4つだかコンピュータ積んでて同時に3つ故障したことあるんだっけ?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時29分14秒