> > 温度計の故障の可能性があるって言ってるんじゃないの > > 宝くじで1等が当たる可能性があるって感じで(;´Д`) > 温度計1つが異常:故障かな?(;´Д`) > 温度計2つが異常:故障かな?(;´Д`) > 温度計3つが異常:故障だな!(´ー`) スペースシャトルって4つだかコンピュータ積んでて同時に3つ故障したことあるんだっけ?(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時29分14秒