> > perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか > cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単 > WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし しーぱん(゚Д゚) 参考:2012/02/13(月)19時29分36秒