>  2012/02/13 (月) 19:31:55        [qwerty]
> > perlとかでcgiにpostするスクリプトとかってもしかしてすごい簡単なのか
> cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単
> WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし

しーぱん(゚Д゚)

参考:2012/02/13(月)19時29分36秒