> > cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単 > > WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし > しーぱん(゚Д゚) しーぽんっていたよな(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時31分55秒