>  2012/02/13 (月) 19:32:37        [qwerty]
> > cpanなりppmなりでモジュール拾ってくればすんごい簡単
> > WWW::MechanizeとかLWPなんたらとかいっぱいあるし
> しーぱん(゚Д゚)

しーぽんっていたよな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時31分55秒