>  2012/02/13 (月) 19:33:14        [qwerty]
> > perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
> なんでpython出さないの

つーか今はLLやるならjavascript一択っしょ!(^Д^)

参考:2012/02/13(月)19時32分03秒