> > perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`) > なんでpython出さないの つーか今はLLやるならjavascript一択っしょ!(^Д^) 参考:2012/02/13(月)19時32分03秒