> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html > > ふくいちライブ映像 > > モワモワしてまいりました(;´Д`) > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`) もうちょっと見えやすい位置にカメラ置けよって思うな(;´Д`)東電は無能だな 参考:2012/02/13(月)19時32分39秒