>  2012/02/13 (月) 19:34:21        [qwerty]
> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> もうちょっと見えやすい位置にカメラ置けよって思うな(;´Д`)東電は無能だな

見せたくないけどカメラ置けって言われたから置いてるだけだし(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時33分52秒