> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`) > もうちょっと見えやすい位置にカメラ置けよって思うな(;´Д`)東電は無能だな 見せたくないけどカメラ置けって言われたから置いてるだけだし(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時33分52秒