>  2012/02/13 (月) 19:34:56        [qwerty]
> 牛島と原発ネタは禁止しろよ(;´Д`)気分悪い

書きこんでるアレをさっさと弾けばいいのに(´ー`)ついでに朝鮮ネタとかやってるのも同一人物

参考:2012/02/13(月)19時31分25秒