>  2012/02/13 (月) 19:36:14        [qwerty]
> > http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html
> > ふくいちライブ映像
> > モワモワしてまいりました(;´Д`)
> モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)

ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時32分39秒