>  2012/02/13 (月) 19:37:36        [qwerty]
> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)

もう故障なんだから撤収しろよな(;´Д`)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012021300721

参考:2012/02/13(月)19時36分14秒