> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`) > ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`) もう故障なんだから撤収しろよな(;´Д`) http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012021300721 参考:2012/02/13(月)19時36分14秒