>  2012/02/13 (月) 19:37:44        [qwerty]
> > モワモワしてるのどのへんよ?(;´Д`)
> ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)

ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時36分14秒