> > 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`) > perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`) ===がうぜえ バージョンごとに仕様変えすぎ 金出す企業が望むとすぐ関数作るくせにそいつが非推奨で次のバージョンから消すとかうぜえ 命名にに一貫性がねえし引数の順もめちゃくちゃ 0がFalseなのが意味不明というかなんでもFalse 制御コードと表示コードが混じるのが気持ち悪い phpに対する異議はいっぱいあるよ(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時31分15秒