>  2012/02/13 (月) 19:38:02        [qwerty]
> > 簡単だけどいろいろ面倒くさい(;´Д`)
> perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)

===がうぜえ
バージョンごとに仕様変えすぎ
金出す企業が望むとすぐ関数作るくせにそいつが非推奨で次のバージョンから消すとかうぜえ
命名にに一貫性がねえし引数の順もめちゃくちゃ
0がFalseなのが意味不明というかなんでもFalse
制御コードと表示コードが混じるのが気持ち悪い

phpに対する異議はいっぱいあるよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時31分15秒