>  2012/02/13 (月) 19:39:23        [qwerty]
> > ソイツ危険煽ってるだけ(;´Д`)
> ここにも東海アマみたいなのが増えたなぁ(;´Д`)

増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです

参考:2012/02/13(月)19時37分44秒