> > perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`) > なんでpython出さないの Pythonってグイッグイシェア落ちてきてるよな(;´Д`)日本語のドキュメントとか凄い多くて凄いと思うんだけど 参考:2012/02/13(月)19時32分03秒