>  2012/02/13 (月) 19:39:26        [qwerty]
> > perlなんて古いよ今はphp+mysplだよなっていう人いるけど異議ある?(;´Д`)
> なんでpython出さないの

Pythonってグイッグイシェア落ちてきてるよな(;´Д`)日本語のドキュメントとか凄い多くて凄いと思うんだけど

参考:2012/02/13(月)19時32分03秒