>  2012/02/13 (月) 19:42:02        [qwerty]
> > 増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです
> 声が大きいって書きこみ頻度が多いって事?(;´Д`)

同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時40分44秒