> > 増えてないです(;´Д`)キチガイは声が大きいのです > 声が大きいって書きこみ頻度が多いって事?(;´Д`) 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時40分44秒