>  2012/02/13 (月) 19:42:17        [qwerty]
> > 日本語って難しい(;´Д`)1,2,3のみを指すのはどれ?
> > A: 1以上及び3以下の整数
> > B: 1以上又は3以下の整数
> > C: 1以上の整数及び3以下の整数
> > D: 1以上の整数又は3以下の整数
> A(;´Д`)キスのA

ってことは

B: 性質(a)又は性質(b)の場合
C: 性質(a)の場合及び性質(b)の場合
D: 性質(a)の場合又は性質(b)の場合

ってのは同じ意味ってことか(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時37分58秒