>
2012/02/13 (月) 19:42:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う? 今と何も変わらないと思う(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時41分34秒