>  2012/02/13 (月) 19:43:38        [qwerty]
> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
> 自己レスで大勢が同意してるみたいにみせかけたり?(;´Д`)

犬見たり?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時43分10秒