>
2012/02/13 (月) 19:43:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`) > 自分で自分にレスしたり?(;´Д`) ここであのテンプレを!
参考:2012/02/13(月)19時42分49秒