>  2012/02/13 (月) 19:43:55        [qwerty]
> > 同じことを何度も何度も書いたり?(;´Д`)
> 自分で自分にレスしたり?(;´Д`)

ここであのテンプレを!

参考:2012/02/13(月)19時42分49秒