2012/02/13 (月) 19:44:23        [qwerty]
もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M