>
2012/02/13 (月) 19:45:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う? > たぶんレイプされまくってると思う 頭悪すぎる(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時43分56秒