>  2012/02/13 (月) 19:45:15        [qwerty]
> > 貴殿らの性別が逆だったら異性からどんな反応されると思う?
> たぶんレイプされまくってると思う

頭悪すぎる(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時43分56秒