>  2012/02/13 (月) 19:45:49        [qwerty]
> > 自分で自分にレスしたり?(;´Д`)
> 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)

○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時44分53秒