> > 自分で自分にレスしたり?(;´Д`) > 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`) ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時44分53秒