> http://www.asahi.com/national/update/0213/OSK201202130052.html > はあこれ怖いなあ > 家族が盗撮してたみたいだけど > 叩いたりは勿論しないが拒否があると力ずくで何とかしなきゃいけない場合もあるしそれで虐待って言われそうだなあ > というかやっぱり低賃金で働いてる30台男なんて家族からしたらなにやってもおかしくないと思うかな? 働く奴は馬鹿 それがよく分かる事件 参考:2012/02/13(月)19時34分59秒