>  2012/02/13 (月) 19:46:34        [qwerty]
> > もしかして小町で画像閲覧(モバイル)っての使うとサムネイルが縮小されてて軽いって知らない人おおい?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=M
> 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし

小町管理人がここの管理もしてくれたらいいのに(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時45分50秒