>  2012/02/13 (月) 19:46:51        [qwerty]
> > 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`)
> ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)

全部忌手に含まれ済だな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時45分49秒