> > 気に入らない奴にはチャンコロとかレスしたり?(;´Д`) > ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`) 全部忌手に含まれ済だな(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時45分49秒