>  2012/02/13 (月) 19:47:07        [qwerty]
> > ってことは
> > B: 性質(a)又は性質(b)の場合
> > C: 性質(a)の場合及び性質(b)の場合
> > D: 性質(a)の場合又は性質(b)の場合
> > ってのは同じ意味ってことか(;´Д`)
> 及び=and 又は=orで考えたらそうなったんだけど(;´Д`)正解は知らん

この場合は
AかつBていうべきなんじゃないかなとか

参考:2012/02/13(月)19時46分00秒