> > ってことは > > B: 性質(a)又は性質(b)の場合 > > C: 性質(a)の場合及び性質(b)の場合 > > D: 性質(a)の場合又は性質(b)の場合 > > ってのは同じ意味ってことか(;´Д`) > 及び=and 又は=orで考えたらそうなったんだけど(;´Д`)正解は知らん この場合は AかつBていうべきなんじゃないかなとか 参考:2012/02/13(月)19時46分00秒