> > ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`) > 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`) 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時47分17秒