>  2012/02/13 (月) 19:47:53        [qwerty]
> > ○○と指摘されれば「また○○と言い出した(;´Д`)」と即レスしたり?(;´Д`)
> 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)

一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時47分17秒