> > 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし > 小町管理人がここの管理もしてくれたらいいのに(;´Д`) 教室のうしろにヌクヌクのポスター貼る人と全面対決しそうだな(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時46分34秒