>  2012/02/13 (月) 19:48:10        [qwerty]
> > 小町管理人は優秀だなぁ(;´Д`)月報もちゃんとしてるし
> 小町管理人がここの管理もしてくれたらいいのに(;´Д`)

教室のうしろにヌクヌクのポスター貼る人と全面対決しそうだな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時46分34秒