> > 及び=and 又は=orで考えたらそうなったんだけど(;´Д`)正解は知らん > この場合は > AかつBていうべきなんじゃないかなとか 日本語って(;´Д`)難しいね! 参考:2012/02/13(月)19時47分07秒