>  2012/02/13 (月) 19:48:22        [qwerty]
> > 及び=and 又は=orで考えたらそうなったんだけど(;´Д`)正解は知らん
> この場合は
> AかつBていうべきなんじゃないかなとか

日本語って(;´Д`)難しいね!

参考:2012/02/13(月)19時47分07秒