> > 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`) > 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`) 論破されちゃうと本店に逃げ込んでみたり?(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)19時47分53秒