>  2012/02/13 (月) 19:48:34        [qwerty]
> > 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
> 一人で延々と自己レスを繰り返してみたり(;´Д`)

論破されちゃうと本店に逃げ込んでみたり?(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時47分53秒