>  2012/02/13 (月) 19:49:29        [qwerty]
> 布団乾燥機の熱風排出口をスエットの中に入れているよ(;´Д`)あたかい

漏電して死ぬぞ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時48分25秒