>  2012/02/13 (月) 19:50:07        [qwerty]
> > 批判されると君が君がとオウム返ししたり?(;´Д`)
> 管理人に毛嫌いされて逆恨みしたかと思えばすり寄ったり?(;´Д`)

悔し紛れってまさにアレの姿よね(;´Д`)
「 くやしさのあまりに見境がなくなること。また、そのさま。」

参考:2012/02/13(月)19時47分53秒