>  2012/02/13 (月) 19:52:36        [qwerty]
> 貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`)

ランスクエスト買ったけど1時間ぐらい遊んで
ねんどろいどぷちを机に飾って満足してる(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時49分59秒