>
2012/02/13 (月) 19:52:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿ら最近エロゲやってる?(;´Д`) ランスクエスト買ったけど1時間ぐらい遊んで ねんどろいどぷちを机に飾って満足してる(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時49分59秒