>  2012/02/13 (月) 19:55:57        [qwerty]
> > 本格的に壊れたな(;´Д`)
> 夕方のニュースではこの一つの温度計が壊れてるとのことだが
> 実は安定してる2つが壊れてたらどうしよう

いや、壊れてるのはこのひとつだけだよ(;´Д`)
温度を正常なようにみせかけるごまかし機能が壊れてた

参考:2012/02/13(月)19時54分34秒