> > 本格的に壊れたな(;´Д`) > 夕方のニュースではこの一つの温度計が壊れてるとのことだが > 実は安定してる2つが壊れてたらどうしよう いや、壊れてるのはこのひとつだけだよ(;´Д`) 温度を正常なようにみせかけるごまかし機能が壊れてた 参考:2012/02/13(月)19時54分34秒